ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいおり♡アラモード

HOME ブログ いおり♡アラモード
初HYPER衣装でした♡へのコメント

ナベカズ

いおりちゃんへ

てぃあちゃん頑張っているから決勝に行って欲しいね!
いつも通りにちまちまと応援は、しているしているね!

フードファイター

フードファイターです

ハイパー服すごく似合ってますいおりさんに会ったらライブを見たいなって思っています

フードファイター

フードファイターです

いおりさんかわいいですね、僕から聞いて欲しい歌があるんです、ドラゴンボールのくすぶるハートに火をつけろって歌を聞いて欲しいです、好きなアニメ教えて欲しいです

幸運なご主人様

こちらこそ宜しくです

こちらこそ本当に色々な事が落ち着いてきたら、また入国するので、もしいおりちゃんにも、お会いできたら嬉しいです☺️、いおりちゃんも、お国の事情が落ち着いたら、また元気にがんばりーみん

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る