ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおり♡アラモード

HOME ブログ いおり♡アラモード 明日はみるきぃちゃん&らんらんちゃんイベント♡

明日はみるきぃちゃん&らんらんちゃんイベント♡

ご主人様お嬢様こんばんは!大須招き猫前店のいおりです!

明日(今日)9/17はついにらんらんちゃん1周年・みるきぃちゃん1周年&バースデーイベント当日です♡



メイドちゃんとして1周年を迎えるということは本当にすごいことだと思うので、ぜひ皆様ご入国して2人をお祝いしてほしいです♡

物販もすごく可愛くてみるきぃちゃん、らんらんちゃんらしい素敵なものばかりです!全部全部ゲットするしか、、、!



ふたりが世界で1番輝ける素敵なイベントになりますように!たくさんのご主人様お嬢様のご入国をお待ちしております♡



読んでくださってありがとうございました!

(前回のブログへのコメント返信は次回掲載させていただきます)

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!