ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわおさんぽ日記

HOME ブログ ふわふわおさんぽ日記
꒰ 8月お給仕がんばってる!よ!! ꒱へのコメント

よしにゃん

今日はありがとうございました。

こんにちはふわちゃん
今日はチェキにブロマイドにサインありがとうごさいました。
前に会った事あるけど今日は沢山お話出来て嬉しかったです。
ふわちゃんのブロマイド初ゲットしたの自分だと聞いてびっくり
でしたが嬉しかったです。
ふわちゃん可愛いし性格良いからこれからブロマイド沢山売れていきますよ。
そんなブロマイドの1番目の持ち主になれて誇らしいです。
暑いけどお給仕頑張ってください

しょう

ふむふむ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

よかったね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

ひーくん@めろんぱん

2024

初コメントです!
SBYにいる研修メイドさんの「そうちゃん」の話をした御主人様です!
先日東京遠征して推しのいるSBY入国してきて、
そうちゃんにも会ってきたよ!

ふわちゃんのことを沢山話を聞けて楽しかったし、
特に笑顔の時は似てるなぁって思いました!
次ふわちゃんに会えた時に
この話の詳しいこと話せたらなぁと思ってる!( ̄- ̄)ゞ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る