ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわおさんぽ日記

HOME ブログ ふわふわおさんぽ日記 ꒰ 8月お給仕がんばってる!よ!! ꒱

꒰ 8月お給仕がんばってる!よ!! ꒱



こんにちは〜!こんばんは〜!



ありがとう大須店、

あいすの国のふわです:ice_cream:



ブログの改行数が迷子になりました

読みやすいブログって難しい〜〜〜!



最近はブログでも書いたねえねこと

そうちゃんの知名度もアップしてきてるんるんです

₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



そんなるんるんふわちゃん、

タイトル通り8月お給仕を頑張っております!:muscle:



ご主人様達にも今日もふわちゃんがいる!って

びっくり?よろこんで?ほめて?もらえて、


さらにるんるん倍増してます!うれしいよ〜!



頑張ってるねって声ももらったりして

お給仕がんばる力がマシマシです、パワー!!!!



さらにさらにその声を

プレートにしてくださったり

たまたま?シュワポンを頂いたりとか



めいどりーみんのみんな、あったかすぎて

全然溶ける〜〜〜;;♡



いつもいつも

ありがとうございます!!!



8月の真ん中らへんでいっぱいいるよ!

ってブログ書きたかったのに


めちゃめちゃ感謝になっちゃった笑笑



明日8/15もありがとう大須店、

おひさま隊です:sunny:



レアじゃなくなった8月ふわちゃんにも

会いに来てくれる、、?



まためいどりーみんで待ってます♡

ばいば〜い!!!




本日の自撮りは〜〜〜?


招き猫留学のときと!

赤門留学2日間がんばりーみんプレートさんと!

たまたま!?しゅわぽんさんの3本です♡



招き、ピンクキラキラで可愛すぎる〜〜〜!



ぷれーとさん、めためた可愛く描いて頂いて

大大大おきに᧔♡᧓

赤門もみんな優しくて楽しかった〜!!


たまたまで、初アイスロゼを頂いてしまった、、!

白ピンクの色味がふわ好みすぎる♡




いっぱいお給仕すると自撮りも増えることに

気がついた、今日この頃



・実は2ヶ月後1周年


・9月おんぷちゃん目指してる


・今までしてこなかった分のコメント返信

(せっかくみんなくれたのに!!よくない!!!

これから全部返しますのでどうか、;;♡)



など書きたいことが、ある!!!



引き続きブログ更新もいっぱいやろうの8月



よかったら応援してください〜〜、!

がんばろう、ふわちゃんの会

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!