ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわおさんぽ日記

HOME ブログ ふわふわおさんぽ日記 ꒰ 今日は留学おやつさま! ꒱

꒰ 今日は留学おやつさま! ꒱




こんにちは〜!!



あいすの国のふわです!




お給仕のお知らせ>:loudspeaker:




8.10本日のおやつ様


なんとはじめての赤門留学です!!、!



緊張する〜〜〜〜〜߹ - ߹




さらになんとなんと


明日8.11も赤門でお日様です:sunny:




連続留学〜!!!!!




今週末は大須赤門通りのふわちゃんです




一員として立派にお給仕できるように



スポンジになるぞ〜〜!!:muscle_tone1::fire:





今日もはじめて赤門お給仕がんばるので、



よかったら遊びに来てください(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”





今日の写真は道端グッド自撮りふわです





最近ハーフツインがお気に入り♡



かわいい?かわいい〜!!




歩いてたらお祭りの音が聞こえてきて


夏いいね〜!って思った時に撮ったので


いいねをしています︎( ^-^ )b




もっと夏っぽいことしたいな〜!!!!



アイスが美味しい以外の夏のいいところ、


感じた〜い!!!




できたらまた載せます♡




じゃあまた赤門かありがとうでおまちしてます!


ばいばい〜〜!!!




いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!