ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわおさんぽ日記

HOME ブログ ふわふわおさんぽ日記 ꒰ 本日おひさまお給仕! ꒱

꒰ 本日おひさまお給仕! ꒱

 

 

こんにちは〜〜〜!!

 

 

ありがとう大須店のふわです!

 

 

 

今日のブログは単純明快タイトル通り

 

 

本日8/4のお給仕おひさまです:sunny:

 

 

というお知らせです!!!!

 

 

 

お給仕予定だとおやすみになってるので

 

 

緊急告知です₍ᐢ‥ᐢ₎

 

 

 

 

8月はじめてのふわちゃんに

 

 

ぜひあいにきてください〜♡!

 

 

 

 

こちらはコメダで抹茶飲んだ時のふわです

 

 

 

 

 

ちょっと苦味があるお抹茶だったけど

 

 

おいし〜〜〜!

 

 

 

 

今回はここまで!ばいばい〜!!!

 

 

またありがとう大須店で会おうねっ

 

いいね 10

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!