ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわおさんぽ日記

HOME ブログ ふわふわおさんぽ日記 ꒰ そうふわ姉妹ツーショ ꒱

꒰ そうふわ姉妹ツーショ ꒱







わ~!!!!!!





さっきのブログでねえねとのツーショ



載せ忘れたままあげちゃったよ~!!!






本当はこれ載せたかったの~~~!







じゃーん!




USJハロウィンで猫耳メイドちゃんしてました♡




にゃんにゃんねこねこ^_ ̫ _^






左がふわで右がねぇね(そうちゃん)!






どうかな~~~~??





そうふわ姉妹、かわいい?似てる?♡






ありがとう大須店(ふわちゃん)と、



渋谷店(そうちゃん)に会いに行って






本物もお写真も見比べてみてくださいっ!









それにしてもふわのねぇねかわいくない?



そうちゃんと会いたくない???







めいどりーみん渋谷店目指して


れっつご~~~~!!!







またふたりでUSJ行きたいな:notes:






今回はこれだけ!




そうふわ好きだよ~可愛いよ~~って


言ってくれるご主人様お嬢様がいたら、!




また遊んだ時とか


かわいいツーショ見つけた時とか




ブログで自慢しよう思います₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡






またありがとう大須店か渋谷店で会おうね~♡



ばいばい~!!!













いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!