ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわおさんぽ日記

HOME ブログ ふわふわおさんぽ日記 ꒰ ねぇねがメイドちゃんに…♡ ꒱

꒰ ねぇねがメイドちゃんに…♡ ꒱







こんにちふわふわ~!


ありがとう大須店のふわちゃんです!!





みんなきいてきいてきいて!!!








あいすの国の!ふわちゃんの!ねぇねが!!









メイドちゃんになりました~~~~!!!!









わ~~~~い!!!うれしいよ~~!









ほんとに?って思うかもしれないけど、



ほんとのねぇねです‪!







めちゃめちゃ仲良しなんだよ~~~!






この夏もお出かけ計画立ててたり、、、







そんな仲良しふわのねぇね



どこのだれなんだ!っていうと、、、










めいどりーみん渋谷店


そうちゃんです!!!!!!












出身ふわとおんなじ、あいすの国だよ~!:ice_cream:







今ねぇね、もといそうちゃんは



研修ちゃんを頑張ってます!








ふわも先輩面して


ちょっとだけお手伝いしてる(՞•֊•՞)





みんなもあそびに行って



応援隊してください~~~~~!!






かわいいそうちゃんの初プレートやら、


初MCやら、初しゅわぽんも、、、???





古参狙い放題だよ~!!!





ふわもブログの初コメとか狙ってるから



勝負だね~!!!!!勝つ!!










そうふわの夢はね〜!






2人でで一緒にお給仕をすることです♡






LIVEとかもそうふわでやってみたいな~、!!




姉妹デュエットぜったいたのしい!!!!




文字にしたら余計やりたくなっちゃった!





やりたいな~~~~~!


おんぷちゃんとろうね~~~~!!!






あとあと、遠距離でてきることといえば





ふたつ揃えたらひとつの



絵とかポーズになるチェキとか!!




たのしそう~!やりたいこといっぱいすぎる(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)








でもふわちゃん全然いないじゃん~!と






思ってるそこのご主人様!お嬢様!







8月真ん中あたり、ありがとう大須店に


たくさん遊びに来てください♡








また別のブログでお知らせします~~~!









今日はこのぐらいで!!






ありがとう大須店のふわちゃんと!



渋谷店のねぇね、そうちゃん!!






2人合わせて、あいすの国のそうふわ姉妹を




よろしくお願いします♡♡♡







あとあと!




そうちゃんに会ったら、こっそり報告まってます




そうちゃんの渋谷店での様子



めっちゃきになるよ~~~~~~!!





ご主人様、お嬢様というお仕事に加えて




スパイも兼業してください♡





じゃあ!またありがとう大須で会おうね~:ribbon:



ばいばい~~~~!!









今回のお写真は、



ねぇねに撮ってもらったふわちゃんです!






2人でかわいいクリームソーダ食べてきた!



レアなグラスで2色あるの!美味しかった~~~






ツーショもいっぱいあるけどまた今度:notes:















いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!