ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわおさんぽ日記

HOME ブログ ふわふわおさんぽ日記 ꒰ 浴衣が着たいっ! ꒱

꒰ 浴衣が着たいっ! ꒱

こんにちは〜!

あいすの国からきたふわです:ice_cream:




今日のブログは七夕便乗おねだりふわちゃんです




夏がすぐそこまで迫っている!

というかもう来てしまったのですが、




なんとまだ浴衣さんがありません;;




ふわもみんなと浴衣着たいっ!!!!!




ふわのお願いごと、

叶えてくれるお星様〜〜〜!


大募集中です૮ .  ̫ . ა♡




もし、もしこれをみて


ふわちゃんにも夏を楽しませてあげるよ〜!

浴衣姿見てみたいよ〜!!


って方がいてくれたら、



と〜〜〜っても嬉しいです!


ふわもかわいい浴衣姿みんなに見てもらいたいよ〜〜〜!




じつはメイド人生はじめてのお願いで


これを書きながらめちゃめちゃドキドキしてます、、



ふわの浴衣をみてくれる方が1人でもいてくれたらいいな〜〜〜:notes:





ふわのおねだり聞いてくれますか、、、?♡





今日のブログはここまでです、!!



またありがとう大須店でまた会おうね〜〜‎₍ᐢ‥ᐢ₎ !

(浴衣姿でも会えたらいいな♡♡♡)



〜夜散歩ふわを添えて〜





いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!