ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわおさんぽ日記

HOME ブログ ふわふわおさんぽ日記 ꒰ みてみて、モール人形作った! ꒱

꒰ みてみて、モール人形作った! ꒱


おはよ〜〜〜〜!

みんなげんき???


あいすの国のふわです︎︎^_ー ☆



今日のブログは

ふわの作ったモール人形自慢です♡



みんなモール人形って知ってる?



韓国発信のメチャカワ人形なんだけど、


ながーい1本のモールからぐるぐる巻きつけて

動物の形にして、顔つけて、飾り付けて完成!!


ってなるやつです、説明むず〜〜〜!!



見た方が早いかな〜??



じゃーん!!!




しれっとねえねとのツーショです



それにしてもかわいくない????

ふわのはグレーねこちゃんです



ねえねはくろねこちゃん!

ふわとそうちゃん、2人とも猫派なのฅ ˆ. ̫.ˆ ฅ


好み似てるからそっくりねこちゃんが

出来上がったよ



ふわのねこちゃんには両耳に

大好きなピンクと白のリボン付けてみました!


かわい〜〜〜♡!自己満足度指数激高です



自慢したいから猫ちゃんだけお写真も꜀(^. .^꜀ )꜆੭



ずっと作ってみたかったから

完成してうれしいよ〜!!



☆モール人形作り、実績解除☆



ふわちゃんは作り方を完全にマスターしたので

いつでも聞いてください♡


これでおわりじゃなくて、

色違いとか違う動物も作ってみたいな〜



まって、


メイドちゃんイメージ人形とかも

絶対かわいいよね、?!



え〜〜〜想像でかわいい!!!

作っちゃう、、、?



まだまだふわのモール人形作りは始まったばかり、



作って欲しいイメージの人形があったら

コメントで教えてください♡



またありがとう大須店で会おうね!

ばいば〜い!!


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!