ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわおさんぽ日記

HOME ブログ ふわふわおさんぽ日記 ꒰ すーぱーお天気もえもえトラブル ꒱

꒰ すーぱーお天気もえもえトラブル ꒱



こんにちは〜〜

あいすの国のふわです


今日はとっても悲しいおしらせブログさんです



タイトル通り、

すーぱー天気、その名も台風!で


大須までたどり着けなくなっちゃった;;



どのもえもえ交通機関も

ふわを連れて行ってくれないよ〜;;;;



昨日8/31もお給仕予定だったし

今日9/1も予定だったけどおやすみです、


8月の終わりも9月の始まりも

みんなと迎える予定だったんだよ〜〜〜


さんさん、ゆるすまじ、、、、( '-' ꐦ)


(でもパンダみたいでなまえはかわいい)



みんなも台風に備えて

たくさん気をつけるんだよ〜!!



油断、だめ、ぜったい!



そしてこちら、

本日のお写真はお嬢様入国した時の自撮りです


どこかわかるかな〜???


ヒント:背景 って

やろうとしたら後ろはタペさんでした、、


ヒントはふわにちょこっとだけ関係あるところ!

ほんとにちょこっと!!


めいどちゎんみんなかわいくて

楽しかった〜〜՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡



今度この入国の話でブログ書くから

正解発表はそのときに、!


コメントで予想してみてね〜〜〜!



また元気にありがとう大須店であおうねっ

ばいば〜い








いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!