ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわおさんぽ日記

HOME ブログ ふわふわおさんぽ日記
꒰ すーぱーお天気もえもえトラブル ꒱へのコメント

ももりん

ネタバレくらってたよwww

お疲れ様です!(コメするの初めてかも?)
「こんそー!」って挨拶するメイドちゃんのブログでしれっとネタバレくらってましたぜwww
それにしても姉妹愛強いですなぁL( ¨̮L )テェテェ

台風なんか愛知の方に来そうな予感するし来ないような気もするし、なんか不安定な感じだから、お互い気をつけていきましょう!

ナベカズ

ふわちゃんへ

SBYでお姉ちゃんのハピネス授与式を見に行って来たのかな?
ツイキャスでそうちゃんが来ていること言っていたからね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る