ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわおさんぽ日記

HOME ブログ ふわふわおさんぽ日記 ꒰ 本日、緊急渋谷留学!?!! ꒱

꒰ 本日、緊急渋谷留学!?!! ꒱



こんにちは〜!!!!!


ありがとう大須店、あいすの国からきた

ふわです


タイトル通りです



え!?!!!!

きょう?!!!!!


ねえねのいる渋谷で!?!!、


お月様!?!!!


緊急留学、?!!!!!



なんと突然のそうふわ姉妹お給仕開催です



びっくりだよね?!!

ふわは超びっくりしてる何事ですか


めっっっちゃなんか緊張する!!



そうふわ姉妹お給仕が存在するということは、


姉妹チェキが可能ということです、、、


さらに、


姉妹ユニットタペストリーが

手に入るということなのです、、、、



えすごくない!!?!!

めっちゃすごいよね〜〜〜!!!



こんなの

今日限定ですよ!!!!!


次いつあるかなんでわかんないよ!!

あって欲しいけど!!!



お空からでも要チェック、

してみてください〜〜〜( ΦωΦ )




ぜひ世界で初のそうふわ、

手に入れて欲しいな♡




驚き楽しみすぎてテンション高すぎる

ブログさんになっちゃった



スーパーどきどきそうふわ姉妹お給仕、

よかったら見届けに来てください♡


(しかもふわの激レアハイパー)




渋谷店でまってるにゃん♡

ばいばい〜〜〜!!





いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!