ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわおさんぽ日記

HOME ブログ ふわふわおさんぽ日記 ꒰ ふわのこと、見ててくれる? ꒱

꒰ ふわのこと、見ててくれる? ꒱


こんにちは〜!

ありがとう大須店のふわです꜀(^. .^꜀ )꜆੭


今回のブログはやるぞ〜〜〜!!!!!

って気持ちを表明する回です


お給仕も少ないし、おんぷちゃんもないし

プロフィールも進化ステータスもない

(これは妖精さんにお願いしてる♡!)


こんなポンコツメイドふわちゃんが

来月で1周年になっちゃうよ〜!!!!

やばい、やばすぎる^_^;


みんな優しくて、甘やかしてくれるから

だめだめのふわがここまで

楽しくお給仕させてもらってたんだけど、


甘やかされたせいで!!!!

ここまできてしまった!!!!!!

まずすぎる!!!!!!


なので、ここからのふわちゃんは

本気(マジ)です……૮ . ̫ . ა


じゃあどんな感じにマジなのかって言うとね、

3項目に分けるぐらい



その1、次のブログで今までのコメント全部返します!

今までお返し出来てなくてごめんなさい(т-т)

1個目から全部読んでたの!!!!

めちゃめちゃ嬉しくて、どうやってお返事しよ〜!?

ってなったまま今日まできちゃった、、、、

このブログのコメントもぜっっったいお返事するから、

見たよ〜!とかいつも可愛いね〜!とかふわちゃんレアすぎて会えないよ〜!とか!!!

既読のしるしみたいにコメント書いてみてください♡

ふわちゃんのコメント返しの練習付き合ってくれる方、どしどしお待ちしています(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


その2、おんぷちゃんいつでもとれます!

お待たせしました‪‪^_−‪☆

どりぱす踊れるようになったよ〜〜〜!!!!!

みんなに自慢したくてしたくて!はやくお披露目したいな♡

ふわちゃんに似合う曲とか踊って欲しい曲も大大大募集中です!可愛い曲もネタ曲もどりぱす忘れない程度にいっぱいおぼえるぞ〜〜


その3、お給仕の前にブログさん絶対更新する!

ふわのお給仕情報はふわが発信するんだ!!!

Xがなくてもブログでお知らせしちゃうもんね〜〜〜!

次の日ふわちゃんと会えるか

ブログの更新を確認してきてねっ*.

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!