ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむつ、咲きました!

HOME ブログ むつ、咲きました!
みんなに会える日まで頑張るよへのコメント

レイナ

長期任務!!!

むつちゃん長期任務頑張れっ!!
ボイスチェキ!!お仕事前にボイスチェキみてる!!

次行く時にカメラ持って行くね 結構お写真撮ってるからみてみて

うん.長いおやすみ

しょう

むっちゃん

ファイトだよ!ᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ

おっくん

むっちむっ、、

あら~長期任務ですかそれはそれはお勤めご苦労様です。
仕方ないこの時期やからねぇ~。色々と皆忙しくなってくる。
無理せず頑張って行きましょう。
次のむっちやーんはいつ頃になることやら(笑)

コメ返ありがとう~
どややれたぁ~(*´ー`)ノ
そーね皆可愛いから素材は完璧。
それをいかせるかはむっちの腕にかかっております(笑)
期待期待(笑)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る