ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むつ、咲きました!

HOME ブログ むつ、咲きました! みんなに会える日まで頑張るよ

みんなに会える日まで頑張るよ

おはようございます

こんにちは

こんばんは!


ありがとう大須店のむつです*ˊᵕˋ*



Canon kiss x10


サムネ綺麗だったら皆読みに来てくれるかなって()




ついでにむつの写真も

なんかこの写真ちょーー₹˝ャʓ₹˝ャʓでしょ









先日は突然のおやすみごめんなさい(;;)



ゆっくり日光に浴びていたので

元気もりもりになりました!!!



直前まできてね!って言ってたのに

ほんとに、ほんとにごめんなさい>_<





そして今日はもうひとつちょっとしたお知らせ!





気づいてた人はいると思うんだけど






ながーーーいお休みに入らせて

頂いております






今の長期任務が終わらないと

みんなに会えないので




頑張れの言葉待ってますよ?





それと同時にブログの更新も

これまでよりかは格段に減ります…;ᾥ;





でも、3日に1回は!

くだらなーーーい話を綴りにくるので




普段むつと話すぐらい

ゆる〜〜〜いかんじで

見に来てください





コメ返、毎回絶対するので

直接会えない分

コメントやいいねで、皆のこと感じさせてね





案外寂しがり屋で

ネガティブさんなむつですが



みんなに会う時は絶対に笑顔が良いので

沢山頑張るよ!!





待っててね



:sunflower:コメ返:sunflower:

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



月曜日だ〜!

多分たくさんの人がお仕事や学校が始まりますね


頑張れる時にたくさん頑張って


頑張れない時はちょっこっとサボっちゃいましょ:speak_no_evil:



お休みの人も、バイトの人も

体調が悪い人も、元気な人も



ご主人様、お嬢様が

沢山笑顔になれる1週間になれますように!!





またね!さんさんふらわー!!






ps

でいりーらんきんぐ乗らせてくれて

ありがとう

いいねたくさんぽちぽち

うれしい!








いいね 22

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!