ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むつ、咲きました!

HOME ブログ むつ、咲きました! 今日お休みします(т-т)!と趣味のお写真

今日お休みします(т-т)!と趣味のお写真

こんにちは、こんばんは

おはようございます!


ありがとう大須店のむつです!










これはね〜

むつの一眼レフで撮ったお写真:camera_with_flash:


あんまり言ってなかったんだけど

むつは一眼レフ持ちです(◦`꒳´◦)





使ってるのはCanonのkiss x10!






最近は封印気味…

でもメイドちゃんという最高の被写体を

みつけたので

これからたくさんぱしゃりーみんしたいな!





人間界に遊びに来た時の写真

夕焼けって綺麗だよね本当に



これはともだちひまわりの写真!



実はね、ひまわりの国で

沢山賞をとってるんだよ:medal:



また撮ったら載せるね〜!!!

綺麗だと思ったらいいね押してくれるとうれぴ







バタバタしている今日この頃ですが

最近はNo_Logicという曲をよく聞いています。





この曲を聞くと

おっしゃ〜今日もほどほどに頑張ろ!ってなります!



是非聞いてみてね!




今日久々のお給仕だったんですけど

悪い妖精にイタズラされて

おやすみ頂きます(т-т)



皆に会うのワクワクしすぎたかな…




本当にごめんなしゃ;ᾥ;





元気な頃のむつあげます





ps


今日は日曜日ですね


お休みの人!お仕事の人!

もうすぐ受験の人!

受験終わった人!!

元気な人!!元気じゃない人!!



全ての

ご主人様、お嬢様にとって

前を向ける一日になりますように!



またね!さんさんふらわー!!















pps


素敵なイベントが始まってます:sparkles:



むつは見てみたいものがあるの!!!!!!!!!!!!!!!!



それはありがとう大須店の

薔薇の国出身のるいちゃんが薔薇に埋もれてるところ!!!!!!!!!!!!!




絶対に、絶対に最高の景色だと思いません?





ありがとう大須店を薔薇の国に

しちゃいませんか?




あ、むつももちろん欲しいです!





るいちゃん:rose:、ほののちゃん:blossom:、むつ:sunflower:

ありがとう大須店F3(Flower3)を

お花で囲ませてください>_<













夏にひまわりイベントとかないんかな?









F3、勝手に名付けたけど

リーダーコンテスト帰りの

あずきちゃんにダサイって言われそう( ᷄ᾥ ᷅ )





:sunflower:コメ返:sunflower:


すーぱーまん!


1コメゲットありがとね笑笑

これからも1コメたくさんゲットしてくれ!!


もう会ったら笑っちゃう呪いに

かかってるから顔みて笑っても許して欲しい笑笑






いいね 22

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!