ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむつ、咲きました!

HOME ブログ むつ、咲きました!
お嬢様してきたよ〜!へのコメント

レイナ

元気もりもり

りんかちゃん私1回しか会ったことなくって
プレートが可愛すぎて萌え萌えだね
気長に待ってるから元気もりもりで戻っておいで(っ•₃•c)トゥインクゥルゥゥ
キャスの謝っちゃダメしっかり聞いてたよ
行けないのが申し訳なくなっちゃったからぼそっと呟いちゃったの
(๑•́︿•̀๑)
ちゃんと私もむつちゃんにおかえりって言えるのようにポジティブに生きるねっ

りんか

むつちゃんへ

むつちゃん
初めましてだったのに
素敵なプレートありがとう˙Ⱉ˙ ฅ
もっとたくさんお話して
仲良くなりたかったと後悔՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞
今度ありがとう入国した時は
たくさんお話したいです
クマの国から応援してます
ホントに来てくれてありがとう♡

むつにたいしてわしはなにもいわん

しょう

なんだって!?

ちゅんちゃんに

さっきむっちゃんとプレートあげたんだよ

って聞いて

「なんだって!?」

って

なってたよ✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る