ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むつ、咲きました!

HOME ブログ むつ、咲きました! お嬢様してきたよ〜!

お嬢様してきたよ〜!

こんばんは〜!

おはようございます

こんにちは!


ありがとう大須店のむつです!



今日は任務の合間に

ありがとう大須店と大須招き猫前店に

お嬢様入国してきました!



最近よく行動を共にしてる

しぃちゃん:angel:といってきたの〜




ありがとう大須店では


ずっと気になってた


ストロベリーラッシーを飲みました!



にゃんちゃんに

しゃかしゃかフリフリしてもらったの〜



はちゃめちゃに甘かったね



ほかのご主人様が発動させていた

にゃんちゃんのライブを見ていたんだけど

振り返った時に

にっこにこの可愛すぎる笑顔で

笑ってくれて


心撃ち抜かれましたほんとに



お日様でお給仕してた


おひさのひさのなくるちゃん・かいりちゃんとか


ハピネスにあがってキラキラのひなな


昨日ぶりのきなちゃん


沢山お話できて嬉しかった߹~߹



その後そのまま招きに入国!




りんかちゃんのファイナル当日でした




むつは1回も会ったこと無かったんだけど

同じ時期にめいどりーみんにやってきたことは

知っていたので



なんだがとても寂しくて

ファイナルの前に

りんかちゃんがめいどりーみんに居たという事実をこの目で見たくて入国しました





ちゅんちゃんと連名でプレートしてきた!




下の絵をね、よく見てほしいの






くまとひよことひまわり






りんかちゃんとちゅんちゃんを

むつが見守っているみたいで






キッチンの妖精さん

ほんとに素敵なイラストをありがとうって

心の底から思ったඉ ̫ඉ




しぃちゃんが発動してくれた

もえのちゃんのロリ神も堪能してきました!




助かった!




りんかちゃん

少ししかお話出来なかったけれど

ファイナルおめでとう!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




今回2つ入国して沢山のことを学んだから

次のお給仕にいかせたら良いなっ!




あ、あと私の同期の

ひななのブログが開設されたんよ!!!!




むつと同じであぷりーみんに表示されてないけど

ブログだけある状態だから

見つけるの難しいけど



ひななにとって念願のブログさんなので

ブログ開設おめでとう言ってきてください߹~߹






きょはここまで!

しばらくブログにも顔出さないかもです、!





次会える日を楽しみにしてる!!





ばいにゃん!!






ps


ぽんのこつのむつにニーハイさんにポイントありがとうございますT꒳​T


あぷりに表示されてから2週間が経ちましたが

合計するとネームプレートさんぐらいのポイントを

皆プレゼントしてくれてて


まじで感謝で頭上がらない…!



達成したらぜったいぜったいたくさんのありがとうを伝えるからまっててね!



お返しになるか分からないけど

達成したらポイントくれた人、一人一人に

自撮りに簡単なメッセージ書いて

ブログにあげようかなぁ

ってぼんやり考えてます、!




ちょっと試行錯誤してみて

1番いいお返しの方法確立して行きたい!


またあえる日まで!

ばいばい!さんさんふらわー!!




いいね 21

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!