ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むつ、咲きました!

HOME ブログ むつ、咲きました! 沈まない太陽みたいでしょ?

沈まない太陽みたいでしょ?

おはようございます

こんにちは

こんばんは


ありがとう大須店のむつです…!



きょーはながいので

目次!

1 昨日のお給仕について

2謝罪とお願い

3リボン達成

4でいりーらんくについて

5コメ返

6リボン達成の個々へのメッセージ

7むつのひとりごと


段落ごとに数字ふってるので

読みたいやつだけ読んでねꔛ‬ෆ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

1




しばらくお休みと連絡していたんですけど

今日はあきちゃんの代わりで緊急参戦してきました!




ひまわりの国を出る前に

X(旧Twitter)さんできなちゃんがツインテールを

してるって見たから

せっかくだしやってみよう!と思って

初めてツインテールしました!


似合ってる?



11日ぶりのお給仕楽しかった〜!!

やっぱり、楽しいね


りーみん紙幣も沢山貰った!





またしばらくお国に篭もります


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

2

あと、あの、ほんとにごめんなさいを言いたくて




今日ね、皆から貰った黒ニーハイ届いたの










でもね、はしゃぎすぎて

破っちゃった…!!!!!

それもうビリッと破けました







ほんとに、ほんとにごめんなさい߹~߹

まじでみんなに土下座したい勢いです





ツイキャスで聞きつけて早速もういっかい黒ニーハイにポイント入れてくれた人達

ほんとにありがとうございます:man_bowing:


ツイキャス中にあるご主人様に

次の進化は何がいいの?って言われたんですけど


私にもういっかい黒ニーハイを履く

チャンスを…チャンスを恵んでくださいT꒳​T




次会った時に

何してんねんむつ!!!って

叱ってくださいほんとに


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

3

メイドちゃん進化と言えば…!!


リボン達成ほんとにありがとう〜!!!!!!!!!!!!!!!!


嬉しい嬉しい嬉しい!!!!!!!!



まじで2.3ヶ月気長に待つつもりだったのに

皆ほんとにさ!!どれだけむつを喜ばせれば気が済むの!!!!ほんとにありがとね!!!!!!


コメ返のあとにポイントくれたご主人様お嬢様に向けてメッセージ書かせていただいてますෆ˚*


みんなにお礼のメッセージを書く時間が

はちゃめちゃに楽しい!!



これからも沢山書かせてね:raised_hand:




ここまでくると白ニーハイさんも欲しいって言う

強欲なこと言っときます




まぁ強請る前に破るなよって話ですが^^;




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

4


みて!!めあちゃんの隣ꔛ‬ෆ

まじで毎回いいね沢山押してくれたり、コメントしてくれてありがとう(><)


なんか毎回言ってるよね笑笑

今のむつはありがとうという言葉でしか返せないので

これから沢山この感謝を形で返したいな


もっともっと知名度あげて

沢山の人が読んでくれるようなブログにします!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

5

コメ返!


>>みんなに会える日まで頑張るよ


―――


―――

―――

―――


>>ニーハイ成立うれしすぎる…


―――

>>明日HYPERおるよん


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

6

ポイント入れてくれた人への一言!


―――



―――

―――


―――

―――


改めて

ありがとうございました!!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


7むつのひとりごつ


はいぱ〜でもライブ見れるようになれましたね!

この発表で

そろそろおんぷちゃん取得のするかぁ!!と思って

重い腰をあげたので


なんかむつに踊って欲しい曲とか

みんなの純粋に好きな曲とか教えて欲しいな〜



宣誓!半周年の前には!!おんぷちゃんとります!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


土曜日だぁー!!

休みになった人もいれば

土日だからこそ1日働く人もいますよね


今を生きる全てのご主人様、お嬢様の

悩みが少しでも軽減できる1週間になりますように!



ばいばい!さんさんふらわー!!!





 


いいね 22

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!