ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むつ、咲きました!

HOME ブログ むつ、咲きました! 2月の目標宣言!みんなにも少しお願い(><)

2月の目標宣言!みんなにも少しお願い(><)

おはようございます

こんにちは

こんばんは!


ありがとう大須店のむつです!!



:japanese_ogre:




ね、みんな

今日で1月終わっちゃうらしいよ?!

やばくない?!?!?!



時が流れるのがはっやいですね…!!




明日から2月なんですけど!!



ラフトバレンタインイベントだったり

えるちゃんの1周年や

にゃんちゃんの1周年だったり(*ˊᵕˋ*)



あきちゃんのファイナルだったり…߹~߹


他にもたっくさんトピックス増える予定!!



2月は1年の中でいちばん短いのに

盛り沢山なので

密度の濃い1ヶ月になりそうです…:pleading_face:




そこで!むつも2月は沢山頑張りたいことある!!




ここに宣言します!!




みんなにも協力して欲しいことあるから

最後まで時間くれたら、嬉しいな…⸜( ◜࿁◝ ⸝︎︎





ひとつめ!


おんぷちゃんとる!



少し前のブログに

半周年までにはとる!って

呑気なこと言ってたんですけど



2月せっかく盛りだくさんなら

むつもさらっとおんぷちゃんとればあんまり目立たない…?!って思ったので2月中目標になりました(ง ・֊・)ง´-




ちなみにむつはほんっとに踊りがへたっぴなので

やる気だけはあるんだけど

体が間に合わない可能性が大です。




むつおんぷちゃんまだ??って

むつがやる気になるように

圧かけてくれると嬉しいかも^^;



今はぼんやりとアイスタとボカロと乃木坂1曲づつ覚えたいな〜って考えてます!

リクエストあったら聞くのでいつでも言ってね(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )



中途半端のものは見せたくないので

自分がみんなの前で見せれる!って踊りなるまで

一生懸命頑張る:muscle:





2つ目!


むつカメラマン始動させる!

これも前のブログでちょこっと言ってたんだけど

むつは一眼レフ持ちで、カメラ歴4年で

受賞歴もあります!!


今月はたっくさんトピックスあるから

むつのカメラでメイドちゃんのキラキラしてるところを

切り取れたらいいなって思うの!



最高に可愛くてキラキラしてるメイドちゃん撮って

撮った写真をどこかでお披露目出来たら嬉しいなって思います!



3つ目!!


これが1番難しいし

みんなの協力が必要です( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



むつが2月1番頑張りたいことは




月のブログランキング

6位です!




なんでそんな微妙な数字?!?!って

思ったかもしれませんが



理由は単純です



デイリーランキング6位をとったときに


むつがむっつ(6位)だ!ってナイス(笑)な言葉を言ってくれる子がいて


それを言われた時に



月のランキングも6位、載りたい!!!って気持ちがはちゃめちゃに溢れ出してしまったので



来月はブログ超頑張る期間です!



そこでご主人様、お嬢様に

すこしお願いです:pleading_face:



今までと同じぐらいか

それ以上にブログに反応お願いしたいです(՞ . ̫ .՞)"




むつもご主人様、お嬢様がコメントしやすいように

ブログの最後にクイズ出したり

質問してみたり!

色んな工夫を凝らしてみるので



ほんとに気楽にコメントくれると

嬉しいな、!




1月はありがたいことに

全てのブログさんに1件以上のコメントがきてたり

いいねがひとつつくだけでもうれしいのに

全部2桁超えてたりして

いいね時間かかるだろうに沢山ポチポチしてくれて

ほんとに嬉しかったT꒳​T



全部全部元気を貰えて、2月ブログ頑張ろうって思える理由になりました…!!




わがままになっちゃうけど

2月も引き続きお願いしたいっ!




むつも、反応したいって思えるブログになるように

2月はたっくさん頑張ります!!





これで目標宣言以上!




1月はほんとうにたくさんの幸せをありがとうございます



誕生日だったり



それこそブログやアプリ



メイドちゃん進化




むつにとって、メイドちゃんになって良かったな

メイドちゃん続けたいなって思える1ヶ月でした

(前半しか居なかったけど(^_-)-★)








最終的には

悲しいことも嬉しいことも本当にくだらない事でも

むつになら気軽に話せるってぐらい

みんなに寄り添えるメイドちゃんになりたいので




目標に近づけるように

少しづつでいいから色んなステップ進みたいな!






ここまで読んでくれて

ほんっっっとうにありがとうございました!





みんなに会える日を楽しみにしてます‪ ·͜·





こめへんこーなー!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






それじゃ、ばいにゃん!









ps

書き終わったあとにニーハイが成立していることに気づきましたどこまでもぽんのこつですね



ありがとうございますT꒳​T

大切に大切に使います

届いたら写真と共にありがとうのメッセージ伝える!






いいね 20

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!