ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むつ、咲きました!

HOME ブログ むつ、咲きました! おまたせ、待った?

おまたせ、待った?



え、ごめん寝坊して3時間遅れちゃったT꒳​T

でも、許してくれるよね?

の顔です





全然お給仕復活とかじゃないですごめんなさい





2月のブログランキング6位チャレンジ開始!



おはようございます

こんにちは

こんばんは!



ありがとう大須店でお給仕させて頂いております

むつです!!

むっちゃんとか気軽に呼んでください〜:sunflower:





皆さん元気してますか?

むつはまだまだ任務中です(><)





だけどね…!







量産のお洋服買ったよ^^

ってことだけ伝えときますね







最近任務の空き時間に

色んなメイドちゃんのブログ見てるんやけど



見てて気づいたことがありまして




むつのブログ、長すぎないか???




なんか、カロリー高いよねむつのブログ笑




お給仕できてない分

みんなに話したいこと溜まりに溜まって

内容がこってりになっちゃうんだけど




今月はあっさりめにいこうかなと!





なんてこんなラーメンみたいに言ってるかというと




最近はちゃめちゃにラーメンにハマってるからです:notes:




しぃちゃんと豚山って二郎系ラーメン屋さんに行ったんだけど



ガチハマリしてしまいまして



1月に4回行きました

しぃちゃんは歌志軒にハマったみたい!



豚山では

いつも、小ラーメン、ニンニク抜き、野菜マシで頼んでます!!!!




割と本気で食べるのに集中してたから

1回も写真撮ってなかったや^^;




みんなの好きなラーメンの味はなんですか??

むつは二郎系ラーメンと中華ラーメンが大好きです^^




麺は太め固めが好み





みんなの好きなラーメンとか

好きな麺の太さとか硬さとか

良ければオススメのラーメン屋さんとか

トッピングとか教えて欲しいな:drooling_face:




今日はここまで!





前のブログと同じ日に書いてるから

コメ返はまた次回からです!

いいね 20

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!