ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むつ、咲きました!

HOME ブログ むつ、咲きました! 過ぎ去りしイベントと来たるイベント

過ぎ去りしイベントと来たるイベント

おはこんばんにちは!!!



ありがとう大須店のむつです!!!!!!!!!!!




ブログ6位チャレンジふつかめやで!






きょうは先月のイベントの振り返り!



♡01.12 めあBDイベント♡

軍服ロリータ〜!!!




めあちゃんはいつも輝いているけれど



この日は1層輝いていたとむつは思います




めあちゃんをキラキラにしてくれていた

ご主人様、お嬢様

とっっっっっても素敵でした!!!!




実はむつはめあちゃんの誕生日の一日違いなんです!

むつは1/14で

めあちゃんは1/15日


それをめあちゃんが知った時に



合同イベントできるね!来年楽しみ!って言ってくれて

ほんとに、嬉しかったのと




1年後、私はめあちゃんの隣に立って

イベントを出来るほどのメイドちゃんになれるだろうか

とふと考えてしまって



もっともっともっと頑張りたいなって

心の底から思いました





てか来年の誕生日には

ありがとう大須店はないってコト…?!





まだ全然実感沸きませんね…T꒳​T

でも残り少ない時間なのは確実なので

「ありがとう大須店」のむつに

是非沢山会いに来てくださいね!!!!





2月に入ったってことは


もうすぐラストバレンタインイベントがありますね!!




今回はメイドちゃんが量産型チームと

地雷チームに別れてご主人様、お嬢様に

どっち派かを決めてもらうらイベントですっ!




皆さんは今のところどっち派ですか?

宣戦布告もじゃんじゃん受け付けます!!:sunglasses:









その他にも2月は

たっくさんイベントやトピックスがあるから

沢山皆さんに会えたら嬉しいな





それでは!きょうはここまで!





:orange_heart:コメ返コーナー:orange_heart:



psしょうくんは

ラーメンの他に好きな食べ物ありますか??

あんまり食べ物の話してこなかったよね?!

知りたい!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




こめへんおわり!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




初日5位?!?!

やったぁ!!嬉しいT꒳​T

うわぶれる分にはなんの問題もないからね(◦`꒳´◦)ᵎᵎ




今週もお疲れ様でした!

今日まで頑張った人も

明日からまた頑張る人も


一日、元気にすごせますよーに!


ばいばい!さんさんふらわー!!!!







いいね 21

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!