ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむつ、咲きました!

HOME ブログ むつ、咲きました!
過ぎ去りしイベントと来たるイベントへのコメント

しょう

え!?

急に、デイリー47位に

転落してしまってる(⁠´⁠;⁠︵⁠;⁠`⁠)

しょう

食べ物

ラーメンは担々麺が最近は一番好きかな。

あとたらこスパゲティが好きだよლ⁠(⁠・⁠﹏⁠・⁠ლ⁠)

いっち

懐かしい衣装( *´艸`)

赤門か、イベントがあれば、また会うかもですね~( ´∀`)b
むつちゃん元気印やから大丈夫かな(笑)
地雷チームかな~d(゜ロ゜)

おっくん

来るべきイベント

イベントは平日やから運良く合わんと行けん!
毎回運合わんと仕事ですねざんねーん(笑)
んーそーねむっちならなんとかなるんじゃない??とりあえずライブやなめあちゃんとなら(笑)

どっち派かぁ~言うまでもない(笑)
でも、またこれが仕事で行けないどうやねん(笑)

コメ返ありがとう~。
ん?寝坊?仕事はじめてからまだ1回も寝坊なんかしてないもんね!(笑)
最後は年越し前やね!
おっ覚えてってるよ!ま、任せてよ(笑)
トピックスですか??はて?なんのことやら(笑)
まさかーしんしゅー入れたなんて口が滑っても言えない!
皆、言うてくるやんその事(笑)
みてたん!?ありがとうまた送るわ!(笑)
お空の国は潜りんなんで!気が向いたらで!
またいつか~(*´ー`)ノ

むつうろこ

そうやな、あえて、あえてないだけやから

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る