ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむつ、咲きました!

HOME ブログ むつ、咲きました!
本の虫へのコメント

あえて、あえてないをするーするな

あの、やっぱいいわ

しょう

本かー。

とうとうこの話題がきたかー(⁠-⁠_⁠-⁠)⁠

むっちゃんには聞きたい事があったんだよね。

実は。

続きはウェブへ。

レイナ

本!!!

本のお話待ってたよ、むつちゃんブログありがとうぉぉぉ
私も本が大好きだからお話が出来そうでウルトラハッピー

ミステリー系か、、、あまり私読まないから今度読んでみようかな
私は凪良ゆうさんの本がとっても大好きで「汝、星のごとく」「星を編む」がおすすめだよ!!!凪良ゆうさんは同じ滋賀出身の方で勝手に親近感湧いててるんだけどこういう考え方感動する
あとは夏目漱石だったり太宰治だったり三島由紀夫だったり色々、あぁ....だめだお話止まらないから会った時に会話しよっ
ちなみに、夏目漱石のこころが1番好きで太宰治だったらグッド・バイ
三島由紀夫だったら金閣寺もう止まらないww

もうそろそろ会えると思う

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る