ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむつ、咲きました!

HOME ブログ むつ、咲きました!
明日!!お給仕復活!!へのコメント

ともラブあやめ

はじめまして

はじめまして!ももこ店長大好きで、よく入国してます!

しょう

よっしゃ~

むついいね達成(⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠つ⁠⊂⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠)

おっくん

復活か。

くっ、行きたかった本当に。
あらー三週間はあいていたのか、任務がたいへんやったんやねぇ~。
量産か、対ありですなぁ。
勝つのは地雷なんで(笑)
とりあえず久々のお給仕でイベントでましてや対決ありのレアなイベントやけど楽しんで~(*´ー`)ノ

コメ返ありがとう。
ないときあるでまれに~。おっくんはレアキャラなんやけどむっちとはそーねそれぐらいしか会ってないと思う!
そんな感じしない?大丈夫みんなに言われるつーか初めましてでも喋ると初めましてですよね?って言われるのよね。
そ!レクチャーしてもらってその写真をブログに上げてそれで俺もありがとうってなるので(笑)
当日まで、のんびり待つしかないよねぇ~。
しゅーちゃんは毎回マウントで対決してるよ(笑)

レイナ

復活!!!

えぇ、四面楚歌は怖いねぇ(((;゜Д゜)))
え、本買ったの?続編もあるからぜひぜひ買ってみて
夏目漱石のこころ何回も読んでる!!
早くむつちゃんに会いたいな(*´ω`*)
明日行けるかわかんないけど、応援するよぉぉぉ
そういえば、むつちゃんのXのタグ決めたいな
ブログの最後に書いてるさんさんふらわーはどう??なにかいい案ある??

あ、とかどんななまえだよ

わしはいつもすべつてるわ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る