ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むつ、咲きました!

HOME ブログ むつ、咲きました! 明日!!お給仕復活!!

明日!!お給仕復活!!


おはようございます!


こんにちは!


こんばんは!!



ありがとう大須店のむつです!!!






明日は!ありがとう大須店の

ラストバレンタインイベント



量産なの?地雷なの?どっちが好きなの??




があります!!!どんどんぱふぱふ〜!!





なんとなんと、むつは

この間の緊急お給仕を抜くと



24日ぶりのお給仕!!





いや、久しぶりすぎるな改めて数字見ると



いまごろむつのあぷりーみんも

お月様に照らされているでしょう:notes:







えへへ、推しとぱしゃりーみん!


やっぱり推ししかかたんよね…?꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱







ってことでむつは量産型チームで参戦します!





むつ、量産だよ!!







明日はいつも元気ぱわふる!+ふわふわ可愛いも

頑張るつもり:pleading_face:



お月の17:00〜23:00でお待ちしております!!



ほかのお月のメンバーが


地雷チーム

あずきちゃん

えるちゃん

めあちゃん(〜20:00)

にゃんちゃん

ひななちゃん


量産チーム

19:00〜りのあちゃん






えへ、19:00まで四面楚歌^^;






この状況になったからには!!




地雷チームに囲まれてあたふたしてるむつとか



地雷チーム全員とのユニット写メ待ってます︎ᵔᢦᵔ




19:00〜はりのあちゃんとの

ユニット写メ沢山撮りたい〜!!!!!!





あと、敵チームやけど…!





私の大好きな同期のひななの

おんぷちゃん授与式があります!!





ひななはほんっっっっっとに踊りが上手いので

みんな是非発動させてむつにも見せてください>_<





明日からお給仕完全復活ですっ!




また皆に会える日々に戻れるんだなって思うと

今日も頑張ろって思える!






❁⃘コメ返❁⃘



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



にーはいとどいたらし!

明日は服が真っ白だけど

皆がプレゼントしてくれたものだから履く!!!

いいコントラストになるよね︎(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)


ニーハイのお礼ブログの写真も明日撮る︎!!!





明日も1日元気にすごせますよーに!

ばいばい!さんさんふらわー!!











いいね 80

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!