ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むつ、咲きました!

HOME ブログ むつ、咲きました! 悔しい、けど楽しすぎた!

悔しい、けど楽しすぎた!




ド深夜にこんばんは


ひまわりの国出身

ありがとう大須店のむつです︎:sunflower:







きょうは、ほんとにありがとうございました!




ひさしぶりなのに

沢山話してくれたご主人様達



変わらず元気だねって言ってくれたご主人様



1ヶ月越しにチェキ渡せたご主人様



めいどりーみん自体初めてなのにむつの

グッズ買って

あぷりーみんのお気に入りしてくれたお嬢様




限定ワガママのむつのチャームつけてくれてたご主人様



むつのラストブロイマイドGETしてくれたご主人様



やっと初めましてできたご主人様



今日その場でコメントとポイントくれたお嬢様



お嬢様姿でしかあった事なくて今日やっとメイドちゃんとして話せたご主人様




もうしばらく会えなくなっちゃうご主人様





いいたりない、もっともっと皆との思い出振り返りたいけどきりがないからこれだけ伝える




今日むつと関わってくれたご主人様

お嬢様、ほんとにありがとうございました‎(⸝⸝› ̫ ‹)





何回か言ってるけど

結構ネガティブさんなので

今日、結構不安だったんだけど




たくさんのひととお話出来て




幸せな時間だったなぁって思ってます





勝ちたかったな、!悔しい!!





今日、最後の任務があるので

その準備のためにむつは今からオールで修行するから

明日というか今日の夜、まとめてコメ返するね





沢山のいいねというなの愛、ありがとう!

こめんともね、毎回噛み締めてるよ嬉しさ



しあわせものだー!



ありがとう大須店のブログクイーンに、なれるかな?




なりたいね








みんな、ちゃんとやすんで、元気でいてね

やくそくだよ!







いいね 98

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!