ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むつ、咲きました!

HOME ブログ むつ、咲きました! 長期任務完全終了!と大好きな仲間の授与式ᥫᩣ ̖́-

長期任務完全終了!と大好きな仲間の授与式ᥫᩣ ̖́-

こんにちは

こんばんは

おはようございます!



ありがとう大須店のむつです!!




明日授与式のせなと

東京留学にいっているあずきちゃんとの

いにしえの3ショット>_<



長期任務終わったー!!!!!!!!!!!!!!!!

疲れたー!!!!!!!!!!!!!!







昨日、寝ずに頑張ったから

今日はブログあげたらゆっくり寝るのᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ





コメ返ちゃんとあるよー!ᥫᩣ ̖́-






あ、そういや





明日、2月10日は何の日か分かりますか??





なんと…!!






ありがとう大須店の






おとはきなせな



ハピネス授与式!!




しかもきなせな

おんぷちゃん授与もあるよ!







やったぁ!!ぱふぱふ!!!!







まじでこの3人のハピネス授与式

誰よりもむつが見たいんですけど!!!!!

当日ありがとう大須店にいる事が叶わないので

お空の国でこっそり見守ろうかなと思います>_<






一応3人も、妹ちゃん達です!!!






むつはいつまで経っても新人気分なので

気持ち的には同期なんだけどね()






3人ともね、待ちに待った

ハピネス授与だったのを知ってるから

ほんとに嬉しいの




きなちゃんの真面目で、しごできだけど

ちょっと不器用なとこも

ご主人様、お嬢様を楽しませようと

全力で頑張ってるところとか

髪型とかメイクがどんどん垢抜けて

かわちくなってるのとか




おとはちゃんのスタイルの良さを

純!!!って感じの肌の白さと顔立ち

おくにの任務が忙しいはずなのに

お給仕の時には疲れとかを一切見せることなく

逆にご主人様お嬢様を癒すことが

できる天使みたいな喋り方とか




せなの分からないところすぐに聞いてくれるところとか

抜群の顔の良さと

毎回かわちい髪型と抜群の話しやすさとか

居るだけで華やかになるところ



あ、あとこれ3人に共通して言えることなんだけど

お給仕をめちゃくちゃ楽しんでるところとか!!!




ぜんぶすきです。(告白)




授与式

みたかったよーー!!!みたかった、みたかったよ〜

。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。





むつの分までね、みんな見てきてね




見れない人はお空の国でむつと見守ろうね:eyes:




りすたも食べなきゃだからはよ

お嬢様入国しないとだ!!!!



ちなみに前お嬢様入国したと時に大当たりーみん当たって3倍ポイントあるので奮発しちゃうかな︎^_^



ライブ見たいなー!!

誰のこの曲がオススメとかありますか?!



最近のむつのオススメはひななのロリ神です:sunglasses:



あ、むつのおんぷちゃんについて

なんかね、よるちゃんとあずきちゃんが面白いこと

企画してくれて!!それやろうかなって!!



次のお給仕から

1チェキにつき!ドリパス1%覚える!



みたいな感じで

名札に今のドリパス進捗度!ってローディングバーでもつけて日々更新していきたい:pleading_face:




まぁまた詳細決まったらブログで言う!!



今日から毎日更新安定させるよ^> ·̫ <^

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



コメ返




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



意外と皆ブログ読んでくれてるんだなって思って

最強に嬉しいです>_<




○誕生日のお礼


○ニーハイのお礼画像とコメント



時間かけて描きたくて任務終わるまで先延ばしにしてしまったけど2/14日までにはあげますᥫᩣ ̖́-



明日はおやすみ〜!!!



いつもいいねたくさんありがとうね(՞˶・֊・˶՞)





まっていきなり文字大きくなるの治らないんだけど




まあいいか!!




明日も元気に過ごせますよーに!




さんさんふらわー!

いいね 70

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!