ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むつ、咲きました!

HOME ブログ むつ、咲きました! むつ、おんぷちゃん育成計画

むつ、おんぷちゃん育成計画

こんばんは〜!

ありがとう大須店のむつです!!










なかなかドリパスは覚えないくせに

こんな画像は作ってしまうだめひまわりの為に









「チェキ1枚につきドリパス1%覚える女」











やります。












この画像身につけて



チェキ撮っていく事に数字増やして行きます>_<






数字分をドリパスの秒数にかけて

その秒数分次のお給仕までに覚えます!!!!!!




ぱーせんとが増える事に

フォントの文字も元気になっていく予定です︎^_^





ゆったりタイムだったらその場で覚えます!

撮った時点でのドリパスの振り付けのポーズとかにしても面白いかな…???






ゆったりペースなのか、それとも爆速ペースなのか

むつの命運を握ってるのは

ご主人様、お嬢様です:( ;´꒳`;):







全然覚えられないむつの為に

ご主人様、お嬢様の力を貸してください( ; ; )





ヤバいこれ書くの緊張しすぎてて全然おもろいこと言えないとりあえず対戦よろしくお願いします(?)






半周年までには100%いきたいね(◜ᴗ◝ )



って呑気なこと言ってたらあずきちゃんに

めっ!!!ってされるので




1ヶ月ぐらい目安に達成したらいいな…

できるかな…‪( ;ᯅ; )‬





1日10枚だったら10日で100%だもんね?!





え、それはそれでむつの体が追いつくか心配だな





でも、言ったからには、確実に覚えるので!

むつのライブ、楽しみにしててくださいね










あ、デジフォトさんも%入れます!!!!!

言うの忘れてた!!!!!!!!!







ちなみに今からめちゃくちゃ緊張してます

幸先負担(^_-)-☆





応援よろしくお願いします>_<





こめへんこーなー!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





ブログも6位目の前…!!!

今読んでくれてるそこのあなたのおかげ!




そういや招きのちゅんちゃんがむつのことブログに書いてくれたんだ〜!

ちゅんちゃんの隣に並ぶことが密かなむつの夢なの

いつか叶うといいなっ




今日、おなかぎゅるぎゅるなので

お休みさせていただきます>_<





明日は17:00〜23:00でまってる!!







いいね 124

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!