ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむつ、咲きました!

HOME ブログ むつ、咲きました!
長期任務完全終了!と大好きな仲間の授与式ᥫᩣ ̖́-へのコメント

しょう

マンスリー

とりあえず

6位を目視で確認(⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠つ⁠⊂⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠)

レイナ

急にw

えぇwwww ブログとコメ返で感動してたのに急に文字が大きくなってて
本当に笑ってしまったwwww

もうむつちゃんもお姉ちゃんメイドちゃんになってきたねぇ
前そういうお話してたけどお姉ちゃんになるのが嫌なんだっけ??
むつちゃんに妹ちゃんがどんどん増えていくから微笑ましい

色んな感情むつちゃんにお話少しづつしてみようかな??
さんさんふらわーでハッシュタグでむつちゃんのこと呟いていいのかな?

おっくん

おつかれさん。

寝んかったんかな。やるな。
むっちに、妹がいたとは初しりだ。
俺もまだ新作メニュー食べてない~。この前いったときはお散歩してたー。
いやいや、ライブはにゃんのモノクローンみてほんまによろしく。それかヒスバレ。
更新も無理なくねー。

コメ返ありがとう!
最初はリードしてたんやけどね。量産も頑張ってた。
まぁ地雷には及ばなかったってことで?(笑)
なんなん?またマウントですか?(笑)
おそろっちええな!羨ましい!
皆にみてもらえてよかったですやーん。
大丈夫2月にあと一回だけ現れる予定やから。(笑)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る