ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむつ、咲きました!

HOME ブログ むつ、咲きました!
さいきんのことへのコメント

レイナ

ブログありがとう

むつちゃんブログありがとう!!!
どんなに忙しくてもむつちゃんのブログを見るのは絶対で、想いちゃんと伝わってるよ
ついこの間着てた正制服を久しぶりにみた気がするな
どんどんむつちゃんは成長し続けて欲しいし
PMになれるように私も応援したいな⊂(^・^)⊃

ひかるん

可愛いよ

3日間も会えてよかった!!!

むつちゃんと話すの楽しいから沢山また話したい!!!

たんたん

名探偵むっちゃん

2月26日初めましてでした!
入国のとき、何しに来たかズバリ当てられて名推理っぷりにびっくりしました笑笑
次会う時までにオススメ小説読んでおきます!
派手髪しか勝たん!!!!

ぽっぽ

むつちゃん初めまして!

昨日は初めましてでした!
小説の話で盛り上がれて楽しかった!
チェキも撮ってくれてありがと〜
いい日でした〜

しょう

5連勤

おつむつ〜。←むっちゃんのお疲れ様バージョンね(⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠つ⁠⊂⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠)

あまりにも疲れ過ぎてたりだったら

ブログも休み休みでもいいからね。

5連勤、最終日もファイティンლ⁠(⁠・⁠﹏⁠・⁠ლ⁠)アゲアゲ

SASUGANI

おっ!

ひさしぶりですな
もんすとやっとるのか

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る