ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むつ、咲きました!

さいきんのこと

おはようございます

こんにちは

こんばんはー!!!!




明日で連続お給仕終了!!





ちょーぜつお久しぶりのブログになっちゃった!!





ブログ書いたんだけど反映されなくて、時系列がおかしくなっちゃうから消して…

を繰り返しちゃった結果です‬т т



どうしたらいいんだろうっておもって

ご主人様達に相談したら


コメ返と本文分ければ?って言われたので!!

今回そうする!!今日コメ返のブログも出すので

前回までコメ返してくれた人達そっち楽しみにしててください!

あとね、いつもブログ見てくれてる人、最後のps呼んでくれたら嬉しいな








明日は連続お給仕ラストの日だよ〜!!





まず、4日間たくさんおはなしと

たくさんお写真ありがとう〜!!





ドリパス遂に53%まで進みました…!!





折り返しっ!!





連続お給仕

相変わらずぽんのこつが目立ってたけど

みんな沢山笑ってくれて

嬉しかったなぁって

明日もあるから感傷に浸るのはまだ早いか!笑





あ、あとね

バレンタインローズ届いたの





ありがとう大須店が薔薇園になってました






明日、見に来るしかなくなーい??????





連続お給仕の中で、久しぶりの会えた人だったり

むつに会いに来てくれた人だったり

同じ趣味の人だったり!!!

はちゃめちゃに楽しかったな





お空の国でも色んな人と会えて嬉しかった!





ひななのブログも読んでくれた?

むつ、はちゃめちゃに褒められてます

ほんとにね、愛しいよね

同期でeggとpmなんて、素敵すぎん?って

2人で夢見てました




すごいすごい理想だけど

いつか、りのあずみたいになれたらいいね

2人で切磋琢磨していきます!



萌タイムの覇者 ひなな

HYPERの覇者 むつ




いけるんちゃう?




お給仕力、高めますっ!!!





今日は小説の話したり

コナンの話したり

薔薇の話したり




あきちゃんのメイド服ラストだったり



色々、濃すぎるお月様でした





明日はおひさま!!!!!!!






明日もなんとむつせな揃うんよね!!!





今日来てくれた人はむつせなが最強なの

知ってると思うので

明日も楽しみにしててください





せなのTOはむつです。これ異論なし。






一昨日はおとは殿と正制服の撮影いってきたの!






この写真、あまりにも強そう過ぎない???

メイド??この私が??(伝われウォニョンネタ)

って言ってそう




まじでお気に入りの写真だから皆におすそ分け笑





最近のね、贅沢な悩みなんだけど

あんまりね、素直に可愛いって

言われない性格だったから

皆から面と向かって

可愛いって言われると

恥ずかしくて

ガチ照れしちゃうの笑笑




(ここまででブログ切れちゃう‬т т

何回やってもここまでで切れちゃうので続き写真で貼り付けるね…!)













いいね 63

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!