ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むつ、咲きました!

HOME ブログ むつ、咲きました! さつだんとこめへん!

さつだんとこめへん!

おはこんばんにちは!!!!





ありがとう大須店のむつやで〜!





今日は萌え萌えトラブルでお給仕お休みでした:sleepy:





ちょっとしたおくに事情だから

心配しないで!





3月はねたっくさんたっくさん会えるといいな




つい先日、S+がありましたね

3月は、別れの季節だなぁと実感して

とても寂しい気持ちになっちゃったけど





一日一日、大切にしたいね





3月が終わったら、4月!

新人戦があります!!





新人戦の話したけど

別にむつが出るっていう匂わせじゃないよ!笑


出場条件は、お給仕初めて半周年以内の子(前回の新人戦以降にお給仕はじめたこ)なので




ありがとう大須店には沢山候補がいるね!!




なのまのしぃむつぴんくひなな

せなおとはきななくる



ふわとうさこはおくにの事情で出ることが出来ないけど




2人も含めて

今ありがとう大須店には

こんなに新人ちゃんがいるの!!




お姉ちゃんたちももちろん大好きだけど

むつはこのメンバーが特に大好きで

全員メイドとして輝いてほしいし、むつが輝かせたい!



だからねー新人戦に誰が出ることになっても

むつが1番全力で応援するって今から決めてるの




今からほんとに楽しみ




まぁもしかしたらむつかもだけどね?

そんときは、まぁ、そんときか!




これからのメイド人生、楽しみが沢山で

まだまだまだ、ファイナルはできないね



昨日、ちゅんちゃんとお話してる時に

ちゅんはね、むつちゃんにほんとに頑張って欲しいと思ってるのって熱烈な言葉を頂いたので

頑張らなきゃだね笑



明日はおやすみだよんっ!!




2月もあと少し〜!!!

今年は閏年やから一日長いでよ!




そして、明日はあきちゃんファイナルです。

むつは国の偉い人に呼び出されているので

会いに行けないけど

皆、むつの分まであきちゃんを

キラキラにしてあげてください






おつむつ!






こめへん


またピキーンって閃いたらむつに教えてねコソッ( *¯ノᵕ¯*)

連続であえて嬉しかった!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

たぐもつかってくれてありがとうっっ!

ぜんぶみてるよ:eyes:

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈












いいね 105

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!