ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むつ、咲きました!

HOME ブログ むつ、咲きました! むつは、何寮かな?

むつは、何寮かな?

こんにちはー!!!!!!

ありがとう大須店のむつです!

 

 

 

写真をね〜整理してたら!!

この写真出てきて!!!

そういや、USJ前に行ったな!!と思って

 

 

今日はその話!

 

 

突然ですか、皆さんハリポタは好きですか??

むつは、好きです!!

好きだけど別に詳しいわけじゃない!!

 

 

むかーーし、あのハリポタの分厚い本に夢中になってた時期があるんだけと

あまりにも昔過ぎて内容が薄れちゃって

こんど、映画全部見返そうかなぁって思ってます

 

 

むつはハリポタの寮だったら寮かな?

 

 

むつ自身はねえハップルパフだと思ってるけど

皆から見ると何に見えるか知りたい!

 

ちなみに公式の寮診断はスリザリンでした

なわけない。

 

 

 

バタービールも飲んだ!

初めて飲んだけど

めっちゃ甘だったね

むつは甘いのそんなに食べれないから

気合いで飲みました!笑


 

 

 

これはスリザリンぽくない?

 

 

 

魔法の杖も買いました!!

これでむつも魔法使いでびゅ!

 

 

 

杖はね〜

一目惚れしたのඉ‎_ඉ

 

見た瞬間にこれがむつの魔法の杖や!ってなった笑

 

 

難しいことはよく分からんけど

気まぐれ屋さんらしい

むつと一緒やな

 


Nintendoエリアも楽しんだよ!

 

 

 

Nintendoエリアは楽しむことにむちゅうになって

1枚も写真が残っておりませんでした。

 

 

 

 

このドデカスヌーピーの被り物で

一日歩いてました笑

 

 

クルーさんがめっちゃ褒めてくれて嬉しかった!

 

 

むつはひまわりの国では以外に多忙さんで

ひまわりの国のお友達と遊ぶことがめったにないから

この日一日はとても幸せだったな

 

 

いつかメイドちゃんと

ローブとかもろもろ揃えて

ハリポタUSJしたいな

 

 

 

このブログみて

むつとUSJ行きたいメイドちゃんはむつに萌え萌え連絡お願いします^^

3月はコナンもあるから行きたいよ〜!!

 

 

 

またUSJに行ったよって報告するかもね…^^

 

 

 




 

 

ばいさんふらわー!!

いいね 62

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!