ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むつ、咲きました!

HOME ブログ むつ、咲きました! 2月の感謝と、3月のはじまり

2月の感謝と、3月のはじまり

おはこんばんにちは!!


ありがとう大須店のむつでえす!



前回、前々回のブログに沢山の

コメントありがとうございますっ!!


ほんとはこのブログにコメ返入れたかったんだけど

あまりにも長すぎたので次回するね笑


コメ返はね、時間かけたいし

妥協したくないので!ちょっとまってて!



閏年でちょっと特別感があった2月も終わり

3月に突入しましたね


1月の終わり、むつは2月の目標を3つたてました


詳しくはそのブログを見てほしいんだけど

その目標のひとつに



マンスリーランキング6位になりたい!!ってのを

掲げてたんですけど




なんと





なんと






なんと!!!!








達成しました〜ඉ‎_ඉ





嬉しすぎるってばよ!







ひななとお隣さんなの(*´罒`*)ニシシ






1月のお給仕も2月のお給仕も

ほんとに片手で数えられるぐらいしか

入っていなかったけど



お給仕で会えない代わりに

ブログで皆と交流することが出来て

ほんとに良かったなと思います




むつの夢を叶えてくれてありがとう





改めまして





毎回いいねを62(むつ)にしてくれた上に、毎回コメントしてくれたご主人様

毎回いいねとコメントしてくれたお嬢様

むつと数回しか会ってないのに、あった日から沢山コメントしてくれたご主人様達

ブログ見て、応援してるよ!っていいねしてくれたことを教えてくれたご主人様

猫さんが本命の時々

ちょーーーすぐにコメントしてくれたご主人様

ブログをみて、むつに会いに来てくれたご主人様

むつちゃんのブログみてるよって

伝えてくれたご主人様達



今ブログを見ている目の前のご主人様、お嬢様



ありがとうございました!



ここだけの話

むつは、強欲で寂しがり屋なので

あげたブログにコメントがなかったり、いいねが無かったりしたら絶対途中でやめてました。だって寂しいもん

でも思ったよりみんなが気楽にコメントしてくれたおかげで毎回むつはブログ書こう!って気になりました笑




何回か似たような感謝文書いてるよね笑笑

何回も何回もお礼は言うよ、だって嬉しいもん!





コメント返信が長くなっちゃう理由はね〜

コメ返するのとき、その人のこと思い浮かべるでしょ?

あぁ、今日こんな話したな、あの話してないな

次あの話したいな、てか伝え忘れたことあるなってむつの頭の中で沢山沢山文字が浮かんできて

それを思いついたら思いついただけ書くからあんなになっちゃうの笑

コメ返してる時ははちゃめちゃに楽しい時間なので

長文になることお許しください笑




3月はブログも頑張りたいけど

おんぷちゃんメインで頑張ります!!!!!!!!!!!




あと、6日のS+

むつも関わる重大なお知らせがあるので

絶対に、絶対に見てください




見れない人は、6日ありがとう大須店で待ってます





ぜったいに、みてね





3月8日は建国記念日もあるよ!!!



なんとなんとなんと

オムライスが半額で食べられちゃう…( °_° )

やばすぎん?!アツい!!!!

入国するしかないでしょ!!!!!!!!!



3月はえるちゃんバースデーイベと

正制服イベ

りのあちゃんファイナルイベだったり


盛りだくさんです




むつのお給仕も盛りだくさん予定です!^^






あ、3月の目標もう一個!!!





ユニットチェキor写メ





沢山撮りたい!!!!!!!

3月は特にせなむつをオススメします。



最近お休みマーク続いてるけど

GO会員の人はむつの予定みてくれたら嬉しいなっ



それでは!!!おつむつ!!







ps

タグ巡回したよ

むつの好きなところいってくれたり

むつと話した感想とか言ってくれてうれしかった(,,. .,, )


知念実希人好きさんのご主人様へ

巡回おくれてコメ返と内容被っちゃってごめんね‬т т

むつにちゃんと届いてるよ

ありがとうございますっ


笑顔がとってもかわいいお嬢様へ

コメ返嬉しいって言ってくれてありがとう‬т т

むつもコメ返頑張ってるものだから嬉しいって言って貰えてむつも嬉しい…!!



派手髪コンビ最高って言ってくれたご主人様へ

コメ返長文はむつのお家芸なの!笑

絶対また会えるって思ってるから

コナンの話しよーね!!!!!!!

タグ使ってくれてありがとうございます‬т т



最近たくさん会えるぴかぴかのご主人様へ

コメントくれるだけでもうれしいのに

タグ使ってくれてありがとうね

ラーメンで鳥取までいくのありじゃない?

あと突然褒めるの禁止!!!!!!!!!!

照れちゃうから!!!!!!

いいね 62

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!