ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むつ、咲きました!

HOME ブログ むつ、咲きました! あしたはえるちゃんBDイベ!

あしたはえるちゃんBDイベ!

むつでっす!




明日はえるちゃんのBDいべんよ〜!!!!!





えるちゃんはね

むつ達妹ちゃんのこともめっちゃくちゃ考えてくれてて

皆に負担がかからないように、って率先してえるちゃん自身が動いてくれてて

むつは普段伝えれて居ないけど

ご主人様、お嬢様はもちろんのこと

メイドちゃん思いのえるちゃんが好きです。



えるちゃんは普段あまり自分が!!!ってタイプじゃないってむつは思うので

明日はえるちゃんが主人公になって

沢山キラキラして欲しいの



尊敬して、目指すべきお姉ちゃんだと思ってます。





あと、もう1つえるちゃんのいい所





それはゲラなところ!!!!!





いつも沢山笑ってて

ほんとにそれを見るのが好きです笑




えるちゃんを笑わせ隊にむつが居ないのは悔しいけれど

むつはむつでお仕事があるので頑張りますっ!!





お月のメンバーが今までにないぐらい沢山いるので

皆楽しんできてね‬т т






むつはおやすみ!!







ばいにゃん!

(えるちゃんのイベント告知したかっただけだからコメ返は無しですごめんね(><))





次回

小説の文字数はあればあるほど良いし

ブログの文字数も以下省略編




デュエルスタンバイっ!!

いいね 62

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!