ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むつ、咲きました!

HOME ブログ むつ、咲きました! 時間は、有限ということ

時間は、有限ということ

おはようございます!




先日S+で発表された

ありがとう大須のせなのソウルメイトのむつです






言いたいことたくさんある!!

なんで!!いやだ!!さみしい!!!!!って





でもね、むつはせながこの時期にお国から招集がかかるかもしれないことを知っていました。





知ってたけど、いざその時になってみると

もうなんていうか、言葉にできない喪失感が凄くて!笑





みんなはもっとでかい衝撃を受けたんだろうな






みんな、ファイナルもりあげんといかんくない??

3/30

はせなの日にせんとかんくない???






せなにサプライズをしたい場合は

是非むつに言ってください





せなを、メイドとして輝かせることができるのなら

むつはほんとに、なんでもするんで





せなについてね、書こうと思ったんだけど

ちょっとね

手が震えて上手いこと言葉が出てこないから

ソウルメイト式まで沢山考えます




まだソウルメイト式なにやるか決まっていないので

コントの可能性も

二人羽織の可能性もまだ全然あります




なんにせよ、笑って最後は迎えたいよね





せなは笑顔が1番よ





せなの初日から最後まで

見守ることができて、ほんとに嬉しいです





せなのファイナルのお花やバルスタは

23日

までです。




お花は白

バルーン系はベージュ系が見たいって!

本人の口からも言わせます!!笑






せながめいどりーみんに居たんだよって

刻みつけたいよ







時間は有限です。






一日、一日を大切に






ばいにゃん!








ps



昨日のまぼろしのぶろぐに

沢山のコメントありがとう(><)

色んな人に50回を祝ってもらって

はちゃめちゃに嬉しいです

コメ返はね!ちょっと!!次のブログです!!!

緊急ブログ(コメ返無し)が重なってコメ返めちゃくちゃ遅くなってる悔しい( ; ; )

萌え萌え速報がない限り次はいつものブログなので!


みんながたぁぁぁくさんコメントしてくれたので

超大作が出来上がりそうです!!

みんなのおかげでね、むつちゃんのブログすごいねって皆が言ってくれるんだ

へへへ、皆がむつという存在を強くしてくれるね







pps


みおくることってさ、とてもさみしいね






いいね 62

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!