ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむつ、咲きました!

HOME ブログ むつ、咲きました!
時間は、有限ということへのコメント

レイナ

悲しいねぇ

人を見送るのは本当に辛いよね
私も何回も見送ってきたからその気持ちすごくわかるよ

時間は無限にないから1日1日を大事に過ごさなきゃって思う

にゃんなの

さきました

ヤクモより、ルシの方が使い所あるからルシのほうがいいかも

さえ

この前はありがとうございました。

記事とは全く関係ないコメントでごめんなさい

たんたん

トップオタはあなたです

1日経ってもまだ受け止めきれてない新人ご主人たんたんです。
でも、せなちゃんが前を向いているのに自分だけ感傷に浸ってるわけにもいかないですよね。

僕もせなちゃんは笑顔がいっっちばん似合うと思ってるので、笑顔で送り出したいと思ってます!

お花は白、バルスタはベージュ系、かしこまりーみんです

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る