ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむつ、咲きました!

HOME ブログ むつ、咲きました!
あとなんかい?へのコメント

レイナ

プレートとっても可愛い

え、可愛すぎない??可愛すぎたw
さすがうだちゃんだね こないだのむつちゃんのプレートもとっても可愛かったしお誕生月で入国したときもプレート貰ったけど
本当に可愛すぎてお写真パッシャパッシャとったもんw
いい思い出できたね

ぽっぽ

最強コンビ

ハイパー楽しかったです!最高でした〜
むつせなユニチェキ!
とっても可愛いです!
むつせなをリアルタイムで追えていることがめちゃ嬉しいです。

ゆづき

むっちゃん可愛い

普段会えないけどツイキャスで会えるから寂しくない!
むっちゃんの元気いつもいただいてますよー!

たんたん

タイトルやばい、涙出る

昨日ありがとうございましたー!
やっとむつせなチェキ撮れたし、その可愛すぎるお祝いプレートも見れたし幸せでした!!

コメ返ブログはまだ反映されないみたいですね、どんな長編を書いたのかとっっっても楽しみにしてます!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る