ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むつ、咲きました!

あとなんかい?

こんばんは!!!!!!!!!!

 

 

 

昨日はせなむつおとはHYPERありがとうございました!!!!!!!!

 

 

 

 

皆さんとっても優しくて

 

 

 

ちょーーーたのしかった!!

 

 

 

 

みんなもたのしかったかな?

 

 

 

 

 

なんとなんと

 

 

 

むつせなに素敵なプレートを

プレゼントしてくれたご主人様達がいるの!

 

 

 

 

 

 

 

 

えぇん可愛すぎない???

 

 

 

 

プレゼントしてくれたご主人様達に許可取って

その場にいたご主人様達に自慢しにいきました笑

 

 

 

 

へへむつのだけ どあっぷ

 

 

 

 

うだちゃん作ですっ!

 

 

 

やっぱり

ありがとう大須店のプレートしか勝たんくない?!

 

 

 

 

 

まだまだお給仕50回突破のお祝い受け付けてます!

 

 

 

 

 

残り少ないむつせなかぶりーみん

 

 

 

 

1回1回噛み締めます;ᾥ;

 

 

 

 

あとね、今日ね

おやつでオムライスを食べたんだけど

 

 

 

 

 

 

にゃんちゃんがお絵描きしてくれた!!

 

むつかいてくれたの!!

 

 

 

かわいすぎない??愛しすぎない????

 

 

 

ちなみになのちも横のひまわり(仮)を

描いてくれました笑

 

 

 

 

今日もお月でお待ちしてます!!

 

 

 

今日もばぶめんつです!!!!!!

 

 

 

 

 

 

なくるひめの誕生日当日です!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

なくるひめは

15:00〜21:00でお給仕ですっっっっっ

 

 

 

 

 

今日の主人公はなくるひめー!!!!!

 

 

 

 

今日もむつせなかぶりーみんやよ〜

 

 

 

 

 

ぽやしゅみ

 

 

 

 

 

いいね 62

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!