ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むつ、咲きました!

HOME ブログ むつ、咲きました! 思い出の積み重ね

思い出の積み重ね

こんばんは〜!!!!




ありがとう大須店のむつです!



毎回コメ返するいうときながら

最近は嬉しいことにお給仕が立て続けにあり

出来てなかったんだけど

明日から毎回のコメ返復活します!!!




今日のコメントからだよ…!!





前回までのコメントもお返事カキカキちゅ!




コメ返なかなか出来なかったのに

みんな毎回コメントしてくれて

ほんとに幸せ者だなぁって思いました





前回までのコメ返今こんな感じだよ笑

楽しみにしててね笑笑








今日はあずきちゃん3周年と

ありがとう大須店11周年イベントですっ!!




20時からありがとう大須から

重大発表があるので

是非直接聞きに来てね





きょうというか昨日ねーー

むつ、ひなな、せな、きな

しゅー、なくる姫のお月だったんだけど




ほんとに楽しかったの!!!!




初めてお姉ちゃんの経験をさせて頂きました





昨日のおとはむつせなもそうだったんだけど





みんな、みんな優しくて





暖かく見守ってくれてありがとうございました






まだまだ成長出来るなって実感した

2日間やったな〜




今日はね、


なんとむつせなでバズーカ打ち合いをさせてくれたご主人様達が居たの!!!!!!!







にっこにっこのむつせなです^^





バズーカ初めて触った!!!

めっちゃ楽しかったまたやりたいー!!!



昨日のむつせな2連プレートといい




ご主人様、お嬢様達のおかげで

むつせなの思い出が積み上げられてる気がする





みんなびっくりするかもだけど

むつせなってそんなに今までお給仕被ったことなかったんよ?





だから、今

毎日思い出が更新されてて、とても嬉しいですっ!!





ラストまでの派手髪三人衆も撮ったよ!!




きなちゃんとお写真撮れたことないって気づいて悔しくなったから次は絶対撮ります




明日は1日お休みです( ˘ᵕ˘ )





皆!!イベント楽しんでねー!!!!!






ばいさんふらわー!!!



いいね 45

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!