ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむつ、咲きました!

HOME ブログ むつ、咲きました!
思い出の積み重ねへのコメント

レイナ

こんばんちぃ

むつちゃーん、3/14イベント悩みに悩んで悩んで悩みまくってお月に入国してきた(´>∀<`)ゝ
むつちゃんのグッズあるかなぁってお月で行ったからアレなんだけど
うちわとブロマイドGETしたの
うちわにお絵描きして欲しいなぁって思うところある

20時の重大発表もちゃんと聞いたよ
派手髪メイドちゃん集めて、チェキとお写真撮ってみたい願望がある

るみにゃん

宝物

バズーカーめちゃくちゃ楽しかった!!
むつせなのわちゃわちゃが可愛くてたんたんと微笑んで見てましたw
お礼の画像嬉しすぎました!!たんたんがすぐにLINE送ってきてめちゃくちゃ喜んでしましたw

全然話し足りなかったのでまた近々いきます!!

たんたん

宝物がまた1つ

昨日も楽しかったです!ありがとうございましたー!
バズーカの萌え萌えトラブル面白すぎた笑ダッシュしてくれたひななちゃんには感謝しかない
むつせなのとびきり笑顔が見れて幸せでした

次はどんな思い出が作れるんでしょうか、次回のむつせな被りーみん楽しみにしてまーす!

にゃんなの2

まぁ、

ひかるん

たいようさんさんむっちゃんパワー

最近むっちゃんによく会えるから嬉しすぎる


コメ返読んだよ!
あんな長文ありがとうね…
沢山お話ししよう!!!

ゆづき

むっちゃんはいつも可愛い

むっちゃんお姉ちゃんお給仕お疲れ様でした!
ばぶちゃんHYPER参加出来なかったの残念だけどツイキャスで少しだけ雰囲気味わうことができて良かった!

せなちゃんファイナル寂しいけど残りの時間で沢山思い出作れたらいいねー!

派手髪三人衆みんなそれぞれ色違ってて可愛い!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る