ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むつ、咲きました!

HOME ブログ むつ、咲きました! おまたせおんぷちゃん!!!!!!

おまたせおんぷちゃん!!!!!!

こんばんはー!!!!!




ありがとう大須店のむつですっっっ





コメ返付きブログ書いてたんだけど





それより先に報告しなきゃいけないことがあるから

緊急ブログ!!!!!




みなさんS+は見てくれましたか?!





明日17日におんぷちゃん授与があります!!





ほんとに、ほんとにおまたせしました。





「むつちゃんのライブを見たかった」って

言われることが時々あって




その度に悔しい思いをしてたんだけど





もうそんなこと言わせません!




踊りにそんなに自身はないけれど





全力で踊ります!!






みにきてくれたら、嬉しいな





プレートでのお祝いも、まってるとか言ってみる







そういやね、招きのすみぃちゃんとひめのちゃんとくらげちゃんと遊び行ったの^^




次のコメ返付きブログではその時のこととか

せなむつでソウルメイト式の作戦会議したんだよ〜ってこととか載せよかな!






とりあえず取り急ぎおんぷちゃん取得のご連絡でした!

おつむつ!








いいね 20

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!