ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むつ、咲きました!

HOME ブログ むつ、咲きました! え、おうかんついてるやん

え、おうかんついてるやん

むつです。



なんか、1位だったらしい







コメントで教えてくれたご主人様がいて

え?嘘やろ?って思ってたら

ほんまやった



うれしい!!!!!!!!

2位を未だにとったことないから

2位とってみたい気持ち





くらげちゃんの隣はっぴーはっぴーはっぴー♪だね








多分更新が空いちゃったから皆心配してブログ確認してくれたのかなって思ってにやにやしちゃった^^

(その前に更新しろ)





昨日のお日様は萌不足でした!!!!!

ふわふわしてたらコメ返消しちゃった!!!!!!!!また萌チャージ完了したら書く!!!!!!!!!!!!!





気持ちだけはすこぶる元気です!!!!!!!





萌チャージ完了までまっててね〜!!!





ぽやしゅみ


いいね 36

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!