ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むつ、咲きました!

HOME ブログ むつ、咲きました! まじチェンとしゅわしゅぽん!

まじチェンとしゅわしゅぽん!

むつだよーーーーーー

すみません今回もコメ返無いですT^T

でも、皆コメントしてくれてほんとにほんとに嬉しくて

コメントの数字が増え度にメイドちゃんやってて良かっなって思うので今回も書いてくれたら嬉しいな…なんて強欲さんですね、、へへ

書いてくれたコメントはぜったいぜったい時間かかってもコメ返するよ!

 

 

 

なんとむつさんマジチェンしましたー!!!

 

 

 

かわいいでしょ?

似合ってるでしょ?

 

最近色んな人に

むつちゃん見てると元気出るって言われてはぴはぴ

 

 

 

次のまじチェンの色も決めました(気が早すぎる)

だからこの髪色のむつを見れるのはラストです!!

目に焼き付けろー!!!!

 

 

そしてそしてマジチェンした日

 

 

 

素敵なしゅわぽんプレゼントしてもらいました( ; ; )

 

 

 

まさかのまさかの初めてさんから…!

初めてさんからプレゼントして頂く機会がむつは多くて

初めてさんでも沢山HYPERを楽しめた証だとむつは受け止めているので

ほんとに嬉しかったです!

 

 

お酒さんは嫌いだけど…って

言いながらプレゼントしてくれて

しかもご主人様はしゅわぽんに詳しい方たちだったみたいで

ぽんの仕方まで教わっちゃった!!!

 

 

 

 

わーーーん初めてのモエシャン( ; ; )

 

 

 

モエシャンって色んな種類あるんですね…(今更)

 

 

 

いつかコンプリートしたいね。でっかい夢です。

ちなみにまだリステルの青リンゴぽんしたことないです(小声)

 

 

 

 

 

そして、むつせなめあHYPERで一緒に盛り上がってくれたご主人様達にも心から感謝しています

 

 

 

むつちゃんがいるHYPERは楽しいって思えるように

これから沢山沢山頑張るので

見守っててください!

 

 

 

 

HYPERじゃなくて萌タイムも頑張りたいにゃんね〜

最近なんでも語尾ににゃんつけばいいと

思ってるにゃんね〜^^

 

 

 

 

 

 

 

 

ばいにゃーーーーーん!

 

 

 

 

ps

おとは殿をへぶんずで精米にし隊

 

 

 

いいね 62

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!