ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むつ、咲きました!

HOME ブログ むつ、咲きました! それでも、むつせなは永遠だから。

それでも、むつせなは永遠だから。

世界一可愛いせなのソウルメイト、むつです。







せなふぁいなる






おわっちゃった!!







むつはまだせなに会えるのに

なんでだろうな







ふとした瞬間に涙が出てきちゃって

あぁ、せなのメイド人生は一区切りついてしまったんだなという事実が私にとっては

とても寂しくて










むつがメイドちゃんファイナルの時

せなの話をするだろうなって確信するぐらい

私にとって大切な存在でした。













ソウルメイト式、時間を予告できなかったのに

沢山の人に見守られてセレモニーをすることができて

良かったです










むつがせなに向けた言葉は

セレモニーを見守ってくれた人達に

むつがせなと「ソウルメイト」なのが

伝わる内容でしたか?





むつはメイドちゃんになってから

お給仕中に泣いたことはありませんでした。





だから、今回セレモニー中に流した涙は

私のメイド人生初めての涙です。







見守ってくださった方々

ありがとうございました






せなに会いにおとはてんが入国してたんだけど

それを見て

あぁ、いい仲間をもったなと心から思いました






私は、多分

ご主人、お嬢様が思ってるより

繊細で、ネガティブで、寂しがりです。



お給仕中に泣いたことは無かったけど

自分のお給仕力の不甲斐なさに家に帰って泣いたり



あぁ今日もっとこうすればよかったなぁとか

せっかく逢いに来てくれたのに全然話せなかったなぁ、悔しいなぁって毎回思ってます。




でも、それでも

明るくて、元気で

皆を笑顔にできる

そんなありがとう大須店のむつを作ってくれてるのは





むつの話をきいて笑顔になってくれてる

ご主人様、お嬢様だったり





せなみたいに、慕ってくる妹ちゃんとか

同期がいてくれるおかげです。





来月4月26日には半周年を迎えます

同期メンバーの中でちょっとお姉ちゃんのむつは

半周年を迎えたあとは、皆を支える立場になりたいです




それと同時に

せながむつに託してくれた

理想のめいどちゃんに、むつはなるよ!




ご主人、お嬢様の太陽のような光に照らされ

むつはすくすくと成長していきます




せなの白いリボンが、いつでも見守ってくれてるからね





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




「さよならは通過点、これからだって何度もある。」






「それでも、むつせなは永遠だから」




サヨナラの意味/乃木坂46

















いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!