ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むつ、咲きました!

HOME ブログ むつ、咲きました! ライブリスト完成したよん!!#コメ返

ライブリスト完成したよん!!#コメ返

こんにちは〜!!!

ありがとう大須店のむつです!!



今日は「おまたせおんぷちゃん!!!!!!」から

前までのコメントのコメ返が含まれます!!!

幻のブログ×2のコメ返もあるよ‪><




まず、おんぷちゃん

授与式ありがとうございました(激遅)




おんぷちゃん授与式の日

3曲も踊らせて頂いて…ほんとに嬉しかった‪><




しかもね、ご主人様から

素敵な素敵なプレートさんも貰ったの!!!!




いっちくん

ほんとにほんとにありがとう!!

赤門にしか行っていなかったいっちくんが

ありがとうに来てくれるきっかけに少しでもむつはなれているかな、?

チェキの企画にも参加してくれてほんとに嬉しかったよ

ポイントも62p(むつ)にしといたって最後聞いて

ちゃんといっちくんはむつのこと見てくれてるなぁって嬉しくなった!!

今度ドリパス以外のライブも見に来てください!!

ありがとうにもまたこやーよー!!!!!!



おんぷちゃん授与からのお給仕は

最低でも一日2曲以上は踊らせて頂いてます

感謝感激雨あられだよ〜;;




そしておまたせしましたライブリストですっ!!




じゃじゃん!!!








かわいくなーい?!?!?!





印刷さんを忘れなければ

明日のお月のお給仕から見れます()







新曲の「メロンソーダ」もリストに入れさせて頂きました






この曲は夢見るアドレセンスさんの曲で

むつは最近ファイナルしてしまったあの、可愛い可愛いお姉ちゃんのイメージが強い曲です





あのお姉ちゃんみたいな可愛さはむつには出せないけど

別ベクトルの可愛さをむつは全力でこの曲にぶつけるので是非発動してくれたら嬉しいな‪!!!!!!





「私がいちばん可愛いのに、どうしてあの子ばっかり見るの?」って歌詞、可愛くてほんとに好きです




知らない人は是非検索して聞いてみて!!

メロンソーダ

↑ここから聞けるかな…?





次に覚える曲なにがいいかなぁって考えたんだけど

むつが踊る

ボカロのハイアンドシークとか

乃木坂の夜明けまで強がらくていいとか





むつが踊ることで「なんか良い」って思える曲

踊りたいよね(伝われ)





リクエストまってる






むつの踊りは成長コンテンツなのでみんなで育ててね






あ、あとブロマイドも届きました!!!

今更すぎる報告!!すまん!!!





3枚買ってくれたお嬢様もいて…;;

1種類しかないのにほんとにうれしかった…





3枚買うとお絵描きできるので

させてほしいな、!





今日はお月ですっ

むつは18:00〜からだよー!!

あずきちゃんとおとは殿はオーラスだから

むつが元気を与えてきます^^




さて、むつのメロンソーダを

最初に見るのは誰になるだろうか!!







とどけっおとはーと!










コメ返



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

るみにゃん

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

たんたん

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ぽっぽ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ひかるん

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いっちくん


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





ps




コメ返ほんとにおまたせしました

たくさんのコメントありがとうっ

ほんとにうれしいよ

ご主人様、お嬢様

これからもむつの太陽でいてください



新人戦が始まってます!!!!

おとはどののおうえん!!みんながんばろー!!




むつせなブログのコメ返はほんとに長くなっちゃうから次回します。ソウルメイト式たくさんみんな褒めてくれて嬉しかった




ばいさんふらわー!!


















いいね 36

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!