ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むつ、咲きました!

HOME ブログ むつ、咲きました! 更新頻度どないしたんや。もうすぐ半周年やろむつさん。

更新頻度どないしたんや。もうすぐ半周年やろむつさん。

こんむつ!




さんさんふらわーのむつちゃんやで〜







ブログ更新頑張ろうのブログ

(ねるまえのぽやぽやあたまのむつが執筆ちゅなのでこめへんはじかいすゆ)





せなからコメ返託されたので

明日のお昼頃更新します






みんなせなのコメ返むつんとこにあるよー!!って

拡散してください!!




そういや今日

おとは殿2位だったの嬉しすぎて





おとは殿2位ー!!!ってバカデカ声でありがとう大須店に突っ込んでしまい大変申し訳ない気持ちで沢山です

えぇ、あの場にいたご主人様、お嬢様の

気持ちを考えると






胸が苦しくて夜しか眠れません。嘘です。昼も寝ます。








そのおかげでラストまでいてくれたご主人様がいたからうぃんうぃん?






きょうもきょうとてゆかいなむつさんでしたよ!





むつがいるはいぱーは

むつにひっぱられるように

みんなにこにこしてて

すごくすき




こえがでかいのはごあいきょう!

こんどさいれんとむつやってみようかなーーー




しずかなむつ。すごい!!こんな違和感のアルコトバナイヨ!!





さいきんみんなが

親みたいに

げんきだねぇ^^っていってくれるのけっこううれぴ



きょうはね



らいぶもしてねー

みんなで新人戦どりんくのんで

お給仕終わったあと

オムライスかきこんで



みんなといのなかいっしょ^^





さいきんはねー

4月26日に半周年なのーってはなしすると




もうはんしゅうねんか〜ってしみじみする人と




え、まだはんしゅうねんじゃないの?!ってびっくりする人いておもしろい





当日は、あずきちゃんのレジェンド昇格式もあるから





ついでにおめでとうっていってくれたら

むつはうれしいな




まぁむつは1周年で主人公なるもんねー!!って気でいるけど



祝われたら、そりゃ、うれしいから




ぷれーとでもおしゃしんでも

なんのかたちでもいいから

4月26日、むつが半周年だったよっていう

証がほしいな

ブログのこめんとでもうれしい!




わーんわがままいっちゃった




まあ26日はくるしかないよね






そろそろねむすぎてまともにもじが打てないから

あした任務中にしっかりしたブログ書きたいね

起きてからのむつに託す!



ぽやしゅみ








ps

きょうのたいとるは平次意識

こなんのえいがたのしみ!!!!!!



いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!