ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむつ、咲きました!

HOME ブログ むつ、咲きました!
更新頻度どないしたんや。もうすぐ半周年やろむつさん。へのコメント

しょう

せーの

むっちゃーん(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

しょう

おおお

むっちゃん

アイテムもらえすぎじゃねლ⁠(⁠・⁠﹏⁠・⁠ლ⁠)

たんたん

明るいむっちゃんしか勝たんだろ!

タペ一緒に見てくれて、せなちゃんからのメッセージを代読もしてくれて、本当にありがとうございました。
俺ほんとに涙もろいタイプではなくて、泣いたとしてもせいぜい涙が一筋つーーってなるだけなんですよ、普段なら。なんだろ、それだけせなちゃんが特別なんですかね。

ひこにゃんさん、結局ラストまでいてくれたんですか!?めちゃくちゃ嬉しい!!りーみん沼確定ではないでしょうか。やったね

閉国後ツイキャスでも存在感バッチリなむつさん最高です

また会えるのが楽しみです!

また書きゃ〜よ〜!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る